サブカル消費前線

遊んだものの感想を述べたりする。

今更「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳ですがどうしたらいいですか?」無印 奈々瀬ルート終了

バカゲーみたいな設定のなのに批評空間で平均83点を出しているエロゲー、「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳ですがどうしたらいいですか?」です。某サイトでも色んなMADが人気ですね。

僕は

 

無理ゲーみたいな地下壕に住んでる総統はどうすりゃいいですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35207671

 

抜きゲーみたいな柴又に住んでるレズはどうすりゃいいですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34768381

 

ち○ぽみたいな神に住んでるイチローはどうすりゃいいですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34850893

 

いくこしーさー♥

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34377741

 

【MAD】 無理ゲーみたいな街に(4000匹)住んでる人獣はどうすりゃいいですか?AtoZ 【仮面ライダーアマゾンズ×ぬきたし2OPパロ】

 
ここら辺が好きっすね(多すぎる)
 
とりあえず
非実在系女子達はどうすりゃいいですか? / 綾瀬理恵
めっちゃ良い曲だから聞いてくれよな
あと
JOYSOUND配信中
君が初ダウロードになれ、俺は二回くらいなった
 
で本題の奈々瀬ルート感想なんですが
 ちょいちょい一番苦めのエンドって聞いてたんですけど、とりあえず奈々瀬ちゃんがクッソ可愛い。
 奈々瀬ちゃんとのシーンの導入は結構、いやかなりテンション上がりました。
 エンドとしては若干苦みが残るエンドなんですけど
 緩やかな衰退の中でそれでも彼女と生きていく、それでも彼女がいれば見たいな作品好きなんですよねー
 そういう意味で見ると、運命的な彼女と、繋がって、緩やかな衰退の中、仲間と一緒に日常を過ごしていくってのは、
 
…良い…
 
って感じましたね。
 
おすすめされている、次は畔ルートですかねー
若干ギャグルートっぽいので、早くワタちゃんルートやりたいなぁ