サブカル消費前線

遊んだものの感想を述べたりする。

風俗漫談、格安AF店編

7月某日

私は友人たちとの沖縄旅行の帰り、私は風俗に行きたくなっていた。

とりあえず三宮近辺で検索する。

色々調べてやっぱり実物指名が良いか、と思い有名な系列店に行こうと歩き出す自分。

 

その付近をふらふら歩いていると(赤い部屋)の文字が

(そういやここってずっとあるし有名だよなー)

前を通ると40分で7800の文字が

客引きの兄ちゃんも安いっす、他にも二択指名とかありますし、詳しくは上で聞いてみてほしいなどと話す、元気が良い

有名系列はピンサロなのに1万だ。

うーむ、一回行ってみるかと腹を決める自分

 

上の階で待機室で待ち、受付に案内される

「何か安いプランとかありますか?」

聞くが特に教えてくれない、何なら値段も9000円になっていた。

ほぼ十中八九入った時間が18時少し前で、今18時を過ぎているため料金が切り替わったのだろう

なんか微妙に納得はいかないが、それでもまぁ安いのでフリーで突撃することに

優しそうな店員に一言だけ文句は言った。

 

待って出てきたのはライラ(デレマス)さんのように瞳の青い方だ

髪は黒髪で肩くらいまでだったと記憶しています。

肌の色と瞳の感じがライラさんです。きれいな青い目をしている...

あと鼻筋もはっきりしていた記憶

お顔立ちはまぁ可愛い方な気がする。でも年が結構怪しそうだぞ...

あと日本語が怪しい

なんか外人ならうまいけど、日本人なら下手という感じのうまさだ。

 

案内されキスして脱いでもらったら三段腹とご対面した。

やっぱ外人は年取ると太りやすいよな。ライラさんも年取ると太りそうだな(ファンに殺されそうな思考発言)

あと胸も堅い...、多分...いや絶対シリコンだわ...

 

とりあえず、キスが割と好きなので、キスしながらしてもらう。

なぜかこっちが相手の下をいじると向こうの手が止まる。

あとキス中相手の舌が全く動かない、まったく、まったくです!

......なぜ?.....

 

仕方ないのでゴムフェラでもしてもらう

 

なんかフェラって結局自分の手のほうが良いなってなるよね♪

 

自分は多分攻めるほうが好きなのでキスしながらに戻る。

なんか喘ぎ声は声が高くてかわいい、嘘くさいけど

で、もちろん相手の手も舌も動かない

脳裏に、これいくの無理じゃね?という思いがよぎる

 

しかし、突然来る写生感

昨日抜いてなかったからね、仕方ないね

かなり意味不明なタイミングでいく自分

相手ほとんど手動かしてないからね!

情けない

 

 

そのあと自分が立ってのフェラとか、ぱいずりをしてもらうと自分の汗が相手におちて申し訳ない気持ちに

引き寄せてキスしようとしたら歯が当たったりした

情けなさの三乗(惨状)

 

本命の彼女とかじゃなくてよかったね!

 

ただ相手の方は時間いっぱい仕事をしようとしてくれていて、その点は非常に良かった。

二回目の写生感は全く来なかったけど

その点での地雷は2回後に踏みました。えぇ踏みましたとも

 

なんか消化不良なので有名系列店に行くか真剣に悩んだが、さすがに帰った。

 

やっぱ格安AF店なんだから、AFしなくちゃだめだよな!と思う次第です。

AFがわからない人は風俗行ってる友人に聞きましょう。

 

以上