サブカル消費前線

遊んだものの感想を述べたりする。

今更「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳ですがどうしたらいいですか?2」 糺川礼ルート完了

 皆さんお元気ですか、最近、鬼滅が人気ですが私が勧めたときは見向きもしなかった兄弟が嵌ってて悲しい気持ちになりました。アニメ効果すごいですね。ミーハー野郎達が

 

 さて礼ちゃんルートも終了しました。

 今回のルート通じてわかったのですが、今回は騒動の解決については共通ルートの区分になってるんですねー、無印のルートごとに解決方法や敵が違うというシナリオ作りのうまさがより際立ちますね。

 礼ちゃんルートはアフター部分でも切ない気分になれる良いシナリオですね。詳しくはネタバレありで話します。

 あとこのルートはスス子がクッソ可愛いですね、スス子スコ。

 

 あとルート関係ないですけど私、特撮民、特に仮面ライダー民なんですけど…

f:id:kotanikyoukoP:20191026235308j:plain

やめとけ!!

f:id:kotanikyoukoP:20191026235344j:plain

 めっちゃ心当たりあるじゃん…

 でも僕はジード、とかルパパトも見てるから…(震え声)

 特撮民はTwitter上の観測範囲では攻撃力の高い人の割合が多い気がするから気を付けよう!

 

 エロシーンは4

 うち、ぬきたしには珍しく機械、凌辱、みたいなタグ付けできそうなシーンが1あります。こちとら可哀そうなのか、足裏が見えれる画像じゃないと抜けないんじゃい、なのでこれはありがたい(?)。

 エロゲー制作者の皆さんは、できるだけ足裏をCGに入れてください、そしてイク時に足をぴんっっとするタイプか、ぎゅっとするタイプかに分けて、差分に入れることどうぞご検討ください。オニャシャス!!

 スス子のエロシーンは?(ない)

 

 

ではネタバレあり感想会、という名の気になった特撮ネタ拾い会&ここすき会、始めとうございまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotanikyoukoP:20191026235848j:plain

礼先輩ルートを象徴する言葉ですね。

f:id:kotanikyoukoP:20191026235953j:plain

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027000045j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027000049j:plain

みんな大好きヤバすぎるネタ7連打(位)ここにも特撮ネタがありまする。気になった人は体験版をやろう

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027000903j:plain

多分珍しい凛のエロ顔、わからせたい

f:id:kotanikyoukoP:20191027001002j:plain

 はっ?わからせるぞ、このススガキ…!

f:id:kotanikyoukoP:20191027001553j:plain

また特撮民disですか(自分もしてる)、強く否定できない

f:id:kotanikyoukoP:20191027001808j:plain

 ここの礼ちゃんの本音語り。無印ヒナミルートである程度分かっていた礼ちゃんの本心がより解像度が高くなっていきます。

f:id:kotanikyoukoP:20191027002030j:plain

…重すぎる、いや重い…

f:id:kotanikyoukoP:20191027002125j:plain

しゃべり方を水嶋ヒロに寄せるんじゃない!

水嶋さん最近YouTubeで料理動画出してるらしいですね

f:id:kotanikyoukoP:20191027002406j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027002414j:plain

やめろよ興奮するじゃないか(私はせっかちなので催眠音声ちゃんと使ったことないです)

f:id:kotanikyoukoP:20191027002517j:plain

あざとすぎない?

f:id:kotanikyoukoP:20191027002620j:plain

皆大好き淳之介情けない顔のドアップ、貴重(?)ですよ!(?)

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027002713j:plain

 このCG奇麗すぎて、はっ?みたいな声が出ました。礼先輩ほんと演出が印象に残るわ、無印もすごい良かったもん。

f:id:kotanikyoukoP:20191027002955j:plain

ここら辺の独白と拒絶ホント好き、礼先輩可愛いもう最高

f:id:kotanikyoukoP:20191027003044j:plain

涙目差分、可愛い

あとこのイラストの礼ちゃん胸大きすぎない?

f:id:kotanikyoukoP:20191027003145j:plain

やっぱ奈々瀬が一番だわ(高速手のひら返し)

f:id:kotanikyoukoP:20191027003232j:plain

あっ、やっぱ一応使ってたんすね…

f:id:kotanikyoukoP:20191027003311j:plain

(画面が地獄過ぎない??)

f:id:kotanikyoukoP:20191027003436j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027003503j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027003512j:plain

 (ネタバレを抑えるため、かなりはしょった画像)

 いやーあのさー、ほんとさー奈々瀬って良い女だよね…、ヒナミルートが実質礼ルートだったように、これは実質奈々瀬ルートだよ(暴論)

 奈々瀬ルート以外では奈々瀬毎回泣いてない?ねぇ??グランドハーレム奈々瀬ルート作って??(?)

な‘‘‘な‘‘‘せ‘‘‘ぇぇえーーーーー、好きだ

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027003843j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027003854j:plain

 

「変身だよ貴虎、今の自分が許せないなら、新しい自分に変わればいい」

これ鎧武のセリフなんですけど、過去の所業に思い悩む友人を変えてほしいという助言の場面の一言なんですね。完全にこの状況しかない、会心の一言

しかもサブタイトル平成ライダーパロで年数順でピッタリここという所業

完璧か?

そのうちサブタイパロまとめしたい、多分だれか他人がやってそう

礼ちゃんのサブタイだけパロが分かりやすすぎる

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027011026j:plain

思考が完全に童貞のそれで、確かに一番相性が良い

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027011150j:plain

すこだから、スス子とススケベススックスしろや、孕めおらぁ

f:id:kotanikyoukoP:20191027011325j:plain

急に映画の4号と未確認4号の話をするのはやめようね。

f:id:kotanikyoukoP:20191027011422j:plain

はっ?まじ??

f:id:kotanikyoukoP:20191027011447j:plain

(イナバウワーみたいなかんじで反って振り返っています)

f:id:kotanikyoukoP:20191027011541j:plain

うーんこの

f:id:kotanikyoukoP:20191027011713j:plain

f:id:kotanikyoukoP:20191027011725j:plain

 編集しててやっと思い出したんですけどこの”イきたいっ”ってワンピネタか!

 思い出せてスッキリ

 やっぱパロ多いな

f:id:kotanikyoukoP:20191027012108j:plain

(ルパパトネタかな?淳之介の服から取っただけかな)

f:id:kotanikyoukoP:20191027012123j:plain

(やっぱネタだわ)

f:id:kotanikyoukoP:20191027012207j:plain

俺もヒモになりてーけどなー俺もなー

避妊はしっかりしろよなー

f:id:kotanikyoukoP:20191027012448j:plain

エロシーンにまで侵食しだしたよ…

 

 

f:id:kotanikyoukoP:20191027012627j:plain

そして最後の超絶可愛いくておっぱいもりもりな一枚絵

f:id:kotanikyoukoP:20191027012701j:plain


ってなること請負だからみんなも買ってプレイしような!

 

以上またね!