サブカル消費前線

遊んだものの感想を述べたりする。

今更「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳ですがどうしたらいいですか?」無印 畔ルート終了

お元気ですが、僕は眠いです。

ぬきたし 畔ルートも終了しました!

【公式】ぬきたし ボツシナリオ①

https://www.youtube.com/watch?v=3pCGK2yUI2M&list=PLb8tQcAbvAUu8bwQeNucebafbk-JA2wH7

 

【自己紹介】ハメまして、ハメドリくんです【Vtyuper】

 
ぬきたしってなんだよって人はここら辺の動画がおすすめっす。ニコ動のほうがコメントあっておもろいけど、まぁ転載だし、私いじけちゃうし
 
表題の通り、畔ルートも終了しました。
 
奈々瀬ルートに比べてパワーワードがめっちゃ多いし、主人公もぶっちぎりでヤバい奴になるし
ヒロインが、かわいかったと思ったら頭ぶっ飛んだこと言いだす、かわいいし、ぶっ飛ぶし、で感情の持っていきどころがわからんのじゃ
 
ふはは、無免許運転は気持ちいですね(敵陣に突っ込みながら)
 
ヒロインなんだぜこれ…
 
 
ギャグルートでありながら、郁子をはじめとした敵側からの協力や、島の人との交流も書かれ主人公の抱えてる闇が晴れていくのが良かった
あと郁子、可愛いすねぇ、2が楽しみですね
 
…愛だぜ
 
最終的な話の締めも、奈々瀬ルートに比べると明るく希望を感じられる話でした。
 
次は楽しみなワタちゃんルート、いくぜいくぜー
 
以上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尻にブラキオサウルを検索するのは…やめようね!